よくある質問 FAQ

発送について

商品はいつ頃届きますか?

各店舗様ごとによって発送目安が変わってきますので、商品ページをご確認いただけますと幸いです。
(長期休業で配送停止する場合がございます。ご注文前に必ず各商品ページ下層部の表にある「発送日」をご確認ください。)

お待ち頂いても通知が来ない場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

お届け日時指定について

お届け日時の指定は可能ですか?

配送日時指定はお支払い画面にてご希望日時をお選びいただけます。

ご注文について

注文完了メールが届きません。注文はできていますか?

注文が正常に完了した場合は、ご注文時のメールアドレスへ「ご注文完了メール(自動送信)」をお送りしております。
メールが届かない場合は迷惑メールボックスをご確認ください。

キャリアメール(@ezweb.ne.jp,@i.softbank.jp,@docomo.ne.jpなど)ですとシステム上、届かない可能性が高くなります。フリーメール(@gmail.com,@yahoo.co.jp,@icloud.comなど)の登録を推奨しております。
※メールの送信にお時間がかかる場合がございます。
※メールアドレスを誤って指定された場合はその旨をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
※アカウントのご登録を行われている場合は、アカウントページでもご注文履歴をご確認いただけます。

受信拒否していないにもかかわらず、迷惑メールにも入っていない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

お支払いについて

お支払い方法は何がありますか?

以下の方法でお支払いいただけます。

①クレジットカード(VISA,Master Card,JCB,American Express)
②銀行振り込み※ 銀行振込の場合、手数料はお客様負担となります。

ギフトについて

金額の分かるものは入ってますか?

いえ、入っておりません。
ご自宅用・贈答(ギフト)用ともお届けする商品に領収書や納品書や明細書などの金額の分かるものは同封しておりません。
お届け先様に金額が分かることはございませんので、ご安心下さい。

※ 領収書をご希望の方は、マイページよりダウンロードをお願いいたします。

会員機能について

パスワードを忘れた

以下の手順で再設定していただけます。

「パスワードの再設定」 よりパスワードの再設定をしていただけます。
→会員登録時に登録されたお名前とメールアドレスを入力
→「送信する」ボタンを押す

メールアドレス宛に再設定メールが送信されますので、記載されているURLよりパスワードを再設定してください。